神奈川県川崎市の歯科、新丸子西口歯科です。

2013.11.13.

宇宙滞在ビジネスの話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が進まないので何度もfacebookを止めようとしていま
す。(笑い)
でも本日の出来事を聞いていただきたくてご報告申しあげます。

雑用のためにオフィスに出かけようとしましたが、気分がのらずた
またま横浜のbay sheratonで歴史の本をよんでいたところ爆睡。

すぐ近くにお座りになられた方の話で眠気が覚めました。
でも何か面白そうな話に聞き耳をてててしまい、帰りそうになられ
たので慌てて名刺交換をさせていただきました。

どうも日本人宇宙飛行士の関係のかたのようです。名前は伏せます
普通の民間人の宇宙滞在ビジネスをやられている方のようです。そ
んな物があるのかと驚き。民間人でもだんだん行けるような価格に
なっているということでした。

もうひとりの方はアメリカ在住の日本語ペラペラの中華系かkor
ian系の方でした。アメリカ国籍を取られているようです。アメ
リカの規制の少なさをはなされていました。

お二人から許可が出ましたら実名を記載させていただきます。まだ
まだ初めての人との付き合い方や“縁”の取り方がわかりませんが、とりあえずは知らない人に声を掛け名刺を頂いた経験は、チャレンジとしてはよろしいと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本ブログの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
 する事を禁じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社QLife(キューライフ)に登録して商品をゲットし評価をお願いします。会員登録はこちらから

「川崎市の入れ歯なら新丸子西口歯科医院へ」
「顎関節症は新丸子西口歯科医院へ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

211-0063
川崎市中原区小杉町1-527-4 メゾンゴールド1A

新丸子西口歯科
松下勲夫
TEL&FAX 044-744-1181
****************************************
お口の中から差し歯、入れ歯、詰め物を追放しましょう!
口の中の病気を治し、病気を興さない医療を目指します。
二度とお口の中へ変なものを入れなくても済むように
予防に精進いたしましょう!安全な矯正、美容を目指しましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・