神奈川県川崎市の歯科、新丸子西口歯科です。
2013.5.17.

日本のマスコミは信用できません。(娼婦を強制連行された従軍慰安婦と呼ぶ嘘)

ある戦前を知る方が安倍総理に手紙を書いたそうです。そしてこれは以前私が聞きました、旧軍人や台湾の古老からの話と同じです。

どうしてやってもいない事を認め、世界中に恥を晒すのか理解できません。やっていないことをやったというのは、最低の人間のやることです。戦争に負けたことと汚名をきせられる事は別のことです。反論すべきです。
下記はある方の投稿です。

どうもマスコミで事実を検証せずに反日的な人の話をそのまま根拠としている方が多いのではと思います。死んだ人に汚名を被せるその精神は極めて残酷です。今問題となっているような事で、戦後殆ど問題にならなかったのは、中国にも韓国にも当時を知る人が沢山いたからです。いなくなってから騒ぎ出すことこそおかしいのです。

捏造である可能性の方が大きいのです。

そして日本を元気にしたいならこのような不快なことを世界や日本にわめきたてないことです。ましてや韓国や中国共産党は、ありもしない昔のデマをアメリカや世界中に広げて反日を薦めているご時世です。彼らの反日の宣伝戦に負けないように対抗しなければなりません。

世界で日本をけなしている国は、中国共産党と南北koreaの政府しかいないのです。目覚めましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拝啓 安倍内閣総理大臣殿



従軍慰安婦問題について当時を知る大変貴重な真実の声。
以下、安倍総理宛に出された手紙です。

和歌山県田辺市  西川 清 (97歳)


 日夜国事に精励されている総理大臣に対し、名もなき一介の老耄がお手紙を差上げるご無礼をお許し下さい。

 私は生きているうちにこれだけは申しおきたいと思う一事があります。

それは、いわゆる従軍慰安婦なるものについてであります。
結論から申せば、朝鮮(北朝鮮及び韓国)等の言う従軍慰安婦なるものに、日本の軍や官が強制連行など関係したことは絶対ありません。

 かく私が断言することができるのは、私が朝鮮・江原道(コウゲンドウ)の寧越群(ネイエツグン)及び原州群(ゲンシュウグン)の内務課長を歴任した経験があるからです。

以下、当時の状況等について申し述べます。

 私は昭和八年に朝鮮に渡り、江原道庁に奉職致し、敗戦により引き揚げてくるまで勤め、その間一年間臨時召集により入隊しました。
 朝鮮の行政は、総督府から道庁に伝わり、道庁から出先機関の群庁に伝わり、群庁より府・邑(ユウ)・面(日本の市町村)を通じて施行されました。(当時、江原道内には府はなく、邑と面のみ)

 群長は群守といって、殆どが朝鮮人で、その下に内務課、勧業課があり、内務課長は殆ど日本人で、経験豊かな四十歳を越す属官で、人事その他一般事務を司り、群庁の実権を握っていました。

 内務課長の所管事務のなかに、邑、面の指導監督や兵事等もありましたが、朝鮮人にチョウ兵(注・兵役?)の義務がありませんので、兵事は主に在郷軍人に関するものぐらいでした。

 朝鮮人男子青年にはチョウ用があり、総督府より道にたいし人数の割り当てがあり、道はこれを群庁に、群庁はこれを邑、面にたいして割り当てをして、集めた青年を釜山に連れて行き、総督府の係官に引き渡しました。

 女子にたいしてはこのようなことは一切なく、軍が慰安婦を集めんとすれば、朝鮮軍司令部が総督府に依頼して、前述の系統をたどり集めるしかありませんが、このようなことは一切ありませんでした。
 売春婦が強制連行されたの拉致されたというのは、女衒かそのたぐいの者の仕業であって、軍や官は一切あずかり知らぬことであります。

 日本婦人でも売春婦として軍の居る所に多くいましたが、一人として従軍慰安婦などという者が居たでしょうか。
 日本人と違って、恥を恥とも思わず、金さえ儲かれば良いと思う輩が、敗戦により日本人が委縮しているのにつけこんで、あらぬ嘘を申し立ててくるなんて腹立たしい限りです。

 今はもう、総督府の事務官はじめ、道や群の行政府にも軍にも当時の実情を知る者は殆ど亡くなられたものと思われます。
 然るに、今を生きる日本人のなかにも、自虐性に富む輩のうちに、従軍慰安婦なるものに軍や官が関与したなどと申す者がありますが、朝鮮売春婦の故郷とも申すべきスルチビ(居酒屋)、カルボチビ(娼家)の戦前戦中の実態も知らぬくせに、いいかげんに机上の空論をもてあそぶのは誠に概嘆に耐えません。

 国威を失墜し児孫に負の遺産となる「河野談話」の見直しは、安倍総理を除いては望むべくもありません。
ぜひぜひ誇りある日本の為に、この際断固たる訂正を心からお願いし奉る次第であります。

 最後になりましたが、邦家の為にも総理のご健康をお祈り致します。
敬具

              略歴
大正4年  和歌山県田辺市生まれ。
昭和8年  和歌山県立熊野林業学校(現・和歌山県立熊野高校)卒業と同時に朝鮮江原道内部産業課勤務。
昭和12年 朝鮮総督府地方官吏養成所第1回卒業。朝鮮総督府江原道属に任官。
昭和13年 臨時召集により歩兵第76連隊入隊。14年招集解除。
昭和18年 寧越郡内務課長。
昭和19年 原州郡内務課長。
昭和20年 道庁鉱工部鉱工課勤務(主任属)。
      引揚。
昭和21年 厚生省属 下関引揚援護局仙崎出張所勤務。
      和歌山県へ出向。農地課主任、総務課長、税務課長・次長などを歴任。
昭和42年 依願免職。                      以上

http://ameblo.jp/crashdiet-tur-j/entry-11497883639.html (こちらより転載)

写真は歴史教科書で強制連行の写真として引用されるもの。
一番右にいる満面の笑顔の女性の部分だけトリミングされて見えないように加工されるそう。

実際には当時の売春は合法ですので営利目的で彼女達自身が応募したのであり、その給与は兵士の数十倍を稼いでいました。(一人当たり300円から1000円。当時の下士官の月給が約30円程度ですので相当な額です)

何も知らない子供にこんな嘘を教える日教組やマスコミ。本当に腹立たしい事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新丸子西口歯科はQ-lifeに登録しています。
株式会社
QLife(キューライフ)に登録して商品をゲットし評価をお願いします。会員登録はこちらから

「川崎市の入れ歯なら新丸子西口歯科医院へ」
「顎関節症は新丸子西口歯科医院へ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
211-0063
川崎市中原区小杉町1-527-4 メゾンゴールド1A

新丸子西口歯科
松下勲夫
TEL&FAX 044-744-1181
****************************************
お口の中から差し歯、入れ歯、詰め物を追放しましょう!
口の中の病気を治し、病気を興さない医療を目指します。
二度とお口の中へ変なものを入れなくても済むように
予防に精進いたしましょう!安全な矯正、美容を目指しましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































































 


...
--------------------------------------------------------------------------------

オプション木村 慎一さんがJapanismさんの写真をシェアしました。
しつかりとした歴史認識が必要だよね。日本人は、お人好し過ぎるんだよね。