神奈川県川崎市の歯科、新丸子西口歯科です。

自己成長のためには、「内省」が必要だと。

いつも元気をくれる是久昌信さんの文章です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

情熱伝道師Masaこと、是久昌信です。

今年もあと3日となりましたね。

もう、大掃除も済ませ、仕事納めと
なりましたでしょうか。

私は今日が納めとなります。


今年は松下さんにとって
どんな年となりましたか・・・・?


私は志事に夢中になった年でした・・・・!

リーダーシップを学び、

リーダーシップを実践した年でした。

私のメンター、ジェームススキナー、
アンソニーロビンズ、
そして、ジョン・C・マックスウェルから

大切なことをたくさん学び、実践しました。


その学びのなかで、今年最後の実践は
ジョン・C・マックスウェルが教えてくれた、
「内省」です。

彼はリーダーにもっと大切なことは
「自己成長」であると教えてくれました。

そして、自己成長のためには、
「内省」が必要だと。

彼は一年の終わりの一週間は内省の
ために使うそうです。

今年一年の一日、一日を振り返り、
良かった点、改善点などを点検するそうです。

そこに成長の機会があると。

私はこの一年、突っ走ってきましたので()
しっかりと内省が必要です。

今年、行ったことで良かったことは
なんだろう・・・・?

会ってよかった人は・・・・?

また、来年もやった方が良いものは・・・・?

松下さんもぜひ、内省を
大晦日までに行ってみて下さい。

来年の366日を大切にするために。

毎日、学び、楽しみ、成長をするために。

来年もワクワク、キラキラと輝いていきましょう。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年がさらにさらに、素晴らしい飛躍の年と
なりますよう、心よりお祈りいたします。

今回も最後までお読みただき、ありがとうございます。
心より愛と感謝と尊敬を込めて、是久昌信


・・・・・・・・・・・・・・
新丸子西口歯科はQ-lifeに登録しています。
株式会社QLife(キューライフ)
に登録して商品をゲットし評価をお願いします。会員登録はこちらから
*******************************************

お口の中から差し歯、入れ歯、詰め物を追放しましょう!
口の中の病気を治し、病気を興さない医療を目指しますう。
二度とお口の中へ変なものを入れなくても済むように
予防に精進いたしましょう!安全な矯正、美容を目指しましょう!

211-0063
川崎市中原区小杉町1-527-4 メゾンゴールド1A

新丸子西口歯科
松下勲夫

TEL&FAX 044-744-1181

 「川崎市の入れ歯なら新丸子西口歯科医院へ」
「顎関節症は新丸子西口歯科医院へ」
*******************************************