神奈川県川崎市の歯科、新丸子西口歯科です。
倫理法人会という組織があります。

主に「職場の教養」という小さな雑誌を毎月会員に配っています。何かスタッフの教育に使えるものはないかという気持ちで取り寄せて毎日朝の朝礼で使っています。

ただ、忙しいのでどれだけ意味あるのか悩んでいる段階です。朝のモーニングセミナーといいまして早朝6:30分ぐらいから各地で講師を呼んで講演会を開いています。一度だけ参加しましたが皆さん朝に強いの一言です。朝の弱い私には“苦痛”です。(笑い)

昨日夕方にあるそうで、とりあえず早く仕事を切り上げて懇親会に参加いたしました。本来の講演テーマは「苦難福門」という堅い題目でした。本日早朝から講演会があるそうです。誘われましたので“自称ホテル”という診療所に泊りまして(笑い)朝を迎えます。雑務をこなしていたら早朝になるでしょう。(笑い)


P1000053

P1000054

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新丸子西口歯科はQ-lifeに登録しています。
株式会社QLife(キューライフ)
に登録して商品をゲットし評価をお願いします。会員登録はこちらから
*******************************************

お口の中から差し歯、入れ歯、詰め物を追放しましょう!
口の中の病気を治し、病気を興さない医療を目指します。
二度とお口の中へ変なものを入れなくても済むように
予防に精進いたしましょう!安全な矯正、美容を目指しましょう!

211-0063
川崎市中原区小杉町1-527-4 メゾンゴールド1A

新丸子西口歯科
松下勲夫

TEL&FAX 044-744-1181

 「川崎市の入れ歯なら新丸子西口歯科医院へ」
「顎関節症は新丸子西口歯科医院へ」
*******************************************